2017年6月6日火曜日

40周年だそうです

今年もはやいもので、残すところあと半年になりましたね。世間ではズットルビのSGT50周年盤で盛り上がってますけど・・・新素材CDで邦盤は発売されてますが、それってミュージシャンが望んだ「音」なんでしょうかね?

まかりなりにも新素材ですから、旧素材より音が良くなって当たり前だろうし、個人的に低音が出すぎな感じもしますし・・・(笑)。

そういえば、永遠の番手バンド「フォリナ」も40周年だそうで、またまたまたまたベスト盤が出てます(笑)。私も評判の良い、デジプレのリマスタ盤ディフィニティブを購入しました。
ドケンやヴァンデンも買いましたからね・・・コレもベスト盤か(笑)。


0 件のコメント: