2017年6月8日木曜日

Young lust...\m/

私は地域最大級の「パーヴァケ」保有者だと自負している(笑)。でも、何種類もパーヴァケを買ったが、音質的に「今一つ」の印象だった。それは単純に「音質」が今2なワケで、アルバムの内容は見事な復活作品で、見事なカムバック賞であろう。

フェアヴァーン、ロック、フレイザーの北米3人組が絡んで「はッ?」的なショボいマスタリング(笑)。まぁ、プレイヤーのヴォリュームを上げれば済むのですが(笑)、そうではなくってリマスタされて無いの?的な疑問は常にあったのですが、日本側のヘボいリマスタリングではなく、北米・欧州側のリマスタ音源を聴いてみたく・・・

あったヨ(笑)。しかも、某黒いお店で「投売り」状態(笑)。2枚組で¥184也・・・しかも、ベスト盤なのに96k/24-bit Masteringだって!!
邦題「若い欲望」・・・(笑)。これで「天使」を聴いたら、今まで何だったの?って感じです。クレジットが2枚組の背開きの部分にあったので・・・
あげますが(笑)拡大してね。



0 件のコメント: