2017年7月3日月曜日

ダムカムイヴ・・・

どうしてこうも「メジャー」は介入したがるのでしょうか?レーベルをダブルネームにしても、結局、ほかしたのは「メジャー」な訳で(笑)再発レーベルは「アノ頃」を過ごした元ティーンエイジャー(笑)の為、命を削って作品を用意してくれてるわけで・・・

大袈裟かもしれないが、マスタリング経験者からいうと「方向性」をめぐっては「メジャー」ほど厄介なものはないので、ジョンAには脱帽モノの土下寝に値します。忘れてるカモしれないが某JPというミュージシャンのファーストを熱望している私は、メールのやり取りがあって(笑)、まだ諦めてません。

レニーWのダムカム前夜の作品は、日本の某メジャーから新素材CDで再発されましたが、邦盤のくせに(笑)資料が乏しくガッカリしたのはいうまでもない。しかし、太鼓が違うだけでこうも印象が違うのでしょうか?



0 件のコメント: