2017年7月11日火曜日

推し枚。

某グループの好きな面子を「推し面」とか・・・じゃあ、推しの1枚があってもいい(笑)。で、推し枚。オシマイ(笑)・・・

最近だと愛器のエンドースメント変更で、E社からJ社へ「キッズ度」がました瓦斯爺。エクスプローラの発展系「スター」タイプ?で、テイルピースなブリッジです。その瓦斯爺の01年参加の独のパワーメタルバンド・・・

再発リマスタボートラ付きで、デジパ仕様(笑)。再発のど定番を地で行く独マサカーレコード製。私の興味はギターの瓦斯爺一本なんですけど、ホント上手い。完全に、バンドを引っ張るサウンドです。モダン・ハイゲインなサウンドのお手本ですよ・・・例のチューブで、お爺のリフ解説とかやってたけど、丁寧だけどワイルドな感じも消えてない、良いトコどりなギタリストですよね。デヴィッドTチャスティンが絡んでくるのもウケる。

そういえば、GボネットのバンドにJタフォーラが参加したんですね(笑)。ついでに、RコーヴェンとDカストロノヴァ(笑)参加しないかな・・・ハイ。

もっともらしい(笑)ジャケです。

ボケ気味ですが、右端が瓦斯爺。

0 件のコメント: